いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ましろすいさい。

日勤4日目ー。
途中までは・・・途中まではなんとかいけると思ってたんだ・・・。
終わる頃には地獄絵図。
昨日といい今日といい、あんな状態で夜勤者に引き継ぐのがホントに心苦しいッ・・・!ただしあれ以上は対応したくないw

仕事終わる頃にはなんか雨降ってるし・・・。2日連続で電車帰宅とかないわぁ・・・。

帰ってからはニコ生〜ぶるの前にアレコレと片す。

んでまぁ、さっきニコ生が終わったところだけど、今回も楽しかった〜。
っつーかついに!つ・い・に!!
marbleでの"さよなら君の声"披露!!
前にも書いたことがあったと思うけど、marbleのカヴァー企画が上がったときに真っ先に聞きたいと思った曲で、おまけにましろ色〜のタイアップと聞いて、関連でいつか聞けるときがくれば・・・と思ってはいたけど、ホントにこうなると感無量だわ・・・。
っつーかLIVEの度に毎回同じリクエストしてたからなぁ・・・w
何回書いたことかw

ゲームからのカヴァーはこの企画では初めてだったと思うけど、ここでの例が出来るとうた種2が出来ればゲームソングからの選曲もありえるのかな?楽しみだー。
実際に聞いてみてやっぱりあの声であの曲を聴けるのは幸せだと思ったしw
そして何よりアコギでのアレンジも素晴らしかった!

最後に俺にとって初となる水彩キャンディも聴け、なるほどこんな感じなのかと納得。
(多分)ラストサビの歌詞もましろとリンクしていてCDとかでフルを聴くのが待ち遠しいったらありゃしないw

11/23にはいつものインストアライブもあるということなので、仕事が休めればいいけどなぁ・・・。


んで、ニコ生が終わって22:30からAT-Xで録画していたましろを早速視聴。・・・するも。
Bパート入るくらいでいきなり画面がブラックアウトw
どうやら料金未払い的なサムシングで視聴不可になったらしい・・・。
こwのwタwイwミwンwグwでwwww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら