いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ばらまけ。

平和な夜勤って素晴らしい・・・!
あれくらいの仕事量ならまぁ俺だって多少は余裕を持って出来るんだよ・・・。あーぁー・・・。

仕事が終わったらいつも通りDIVAをプレイして、GA4巻を買うつもりでブラブラ。
・・・ひだまりの6巻ですら発売日に買うことはしなかったというのに
相変わらず他に色々見つけてしまって4k程度の出費に。
今度密林から届く分もあるというのに・・・w
でもだってGAのほかにもマブラヴオルタの7巻とか出てたんだもん!
あとはよーわからんやつとか。

結構な量になってしまったので歩いて帰るのがしんどくなり、電車でとっとと帰って漫画を読むことに。

GA4巻。
相変わらず面白い!
初見じゃよくわかんないネタとかもあったりするけど、見直してみるとわかったりするのがすごく好き。
そしてまさかのマリのゲスト出演!いやー、嬉しかった!
あ、キョージュは俺の嫁。ってか天使。
水に関するエピソードはたまらなかったわぁ・・・。

マブラヴオルタ7巻。
正直6巻がどこで終わっていたかまったく覚えてなかったんだけどw
数式回収からの一連の流れをうまく漫画に出来ているなぁ〜と感じた。ってか、クーデター後の彩峰・委員長のエピソードはすごくよかった。そして表紙から予想は出来ていたけどラスト・・・。
ゲーム(18禁・全年齢)、小説、そしてこの漫画と見てきたわけだけど、今回はまた見せ方が・・・。きっついわぁ・・・。
これから絶望が始まるのかと思うと・・・。
ってーか、単行本7巻、EP43って既に3年半くらい連載しているってことだよね?それでこの場面って、これからもどれだけかかるんだ・・・。


そういや今日って360版マブラヴの発売日なんだね。
結局予約とか何にもしないままだったわけだけど、一旦様子見にするかなぁ。以前は買うことは買うつもりだったけど・・・・。
明日には君いたくるんだしなぁ。
って、明日秋葉原ソフマップで購入者にプレゼントとかするんか。
でも届いたらそのまま引きこもってプレイしたいしなぁ・・・。どうしよ・・・。
久々にageの作品に触れるのが楽しみだぁ!

あ、11月のスケジュール決まってた。
marbleのインストアLIVEがある11/23は夜勤明けになってたからいこうかな。
あと、LIVE-GYMの11/3も夜勤明けになってた。
まぁいいけど、前日のテンション管理が大変そうだw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら