いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はくねつ。

白熱っつーほどバリバリ火花を散らした戦いというわけでもないですけど、ヴァイス〜ポータブル、面白い程度にやってます。
・・・DIVA extendもまだ全然な状況なんだけどね・・・。
と、とりあえずは理想のデッキを作ってある程度の対戦が出来るまで!というつもりだったんだけど・・・。
CPUがおバカすぎて対戦にのめりこめない・・・。
1度だけLV3、クロック4とか結構追い詰められた対戦があったけど、あれもやたらとCXキャンセルされたり、こっちが事故った結果だったし・・・。後半になったら楽しめる難易度になるのだろうか?

あと、最初は操作に手間取った・・・というか、テキトーに○ボタン押してたらやたらとアンコールしてしまって焦ったw
それと、これも事前情報で聞いていたことではあるけど、パートナーキャラの"特別なおねがい"でマジ鬼畜なお願いされるときがあるんだがw
簡単なところで「バトルに勝て!」とか、「○○ターン以内に勝て!」とかならわかるけど、「バトル中、後列にキャラを1枚も置くな!」って無理だろ・・・。ありきでデッキ作ってるってーのにw

まぁ、最初に貰ったなのはトライアルデッキを改良したもの以外にフェイトデッキも簡単なものではあるけど作成し、TCGとしては1番楽しい時間を出来てます。
これならしばらく引きこもるのも楽そうだw

そんなこんなで遊んでいたら朝までひたすらやっていたり、今日予約開始だったmarbleの忘年会LIVEのために少し起きる時間を早めたりしたせいで、今日の夜勤が非常に怖い・・・。
おまけにめんどくさい会議もあるんだよなぁ。
なんとかなって欲しいものだ・・・。

あ、marbleの忘年会LIVEは1ケタで予約できたー♪
SACTのLIVEは毎回開場ギリギリに行って、番号に関係なく最後尾に回されているから今度こそは気をつけないとw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら