いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぬこまぶ。

ぬこラジ!第5回聴いたー。
っつーか、第1回のバックナンバー消えるの忘れてた・・・。
というか、今回ダブルゲストだったんだね。(前半ちょうちょ、後半marble)
しかもコーナーは無し・・・か。

前半のちょうちょに関しては「そうなんだー」という印象。
ニコニコ出身とは聞いていたけど、色々あるんだねー。

んで、後半のmarble!
ってか、今回やたらと2人のテンション高いなw
俺が始めて素の喋りを聞いたひだまりラジオ(初代)の第4回とは完全に別人だコレw
いや、最近は少しずつラジオとかの出演が増えてるから、慣れていっているんだろうけど。
あと、菊池さんとだいちゅうさんの絡みが楽しすぎるw
ホント、菊池さんの空気がたまらんわぁ・・・。

そして最近のmarble出演といえば代名詞ともなっている(多分)、生演奏。
こうやって聴くと、この間のインストアではホントにmiccoさんの調子悪かったっぽいなぁ。
marbleはこうして少しずつでも知名度が広がっていけば嬉しいなぁ。ホントにもっと評価されるべき。

さーって、今日もこれから夜勤。
終わればようやくの休みではあるけど、ボーナス支給日と重なっているからえらいことになりそうな予感がw


持っててよかった3DS−!!
しかし、近所のセブンイレブンに「ラブプラスのステッカー下さい」といわなきゃいけないのか・・・。
まぁ過去にそのセブンイレブンで「ネネさんのホールズ箱で下さい」と言ったことがあるからもはや関係ないかw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら