いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うちおさめ。

打ち納め行ってきたー。

なんかもう色々とアレ過ぎたので簡単に書こうかな。
長文全削除は凹むっての・・・。


久々に朝から並んでツインを打ってたけどどうやら6だったっぽいw
途中から高設定っぽいと感じたからとりあえずはマイスロのミッションであるカスタム5000ゲーム回すのを目的に打ってたけどw

初めて入ったファントム超高確から中段チェリーでキュンキュンフラッシュ発生させたものの8キュンで終わったり、メダル箱をひっくり返したり、昼飯休憩から戻ってきたら預けていたメダルを店員が取り違えたりもしたけど、まぁ楽しかったですw

5000ゲームのミッションを達成したときにはいい時間になったので退散。
DIVAもしたかったしw

最終的にはRTは合計44回。
合計って・・・w
最高到達に至っては上記の8回どまりw
ただ、この1300回くらいのRTでハズレが2回だったので確率的には6っぽいんだろうなぁとは思う・・・。
枚数的にはひたすら増減を繰り返していたから2000枚というところ。
・・・まぁ楽しかったからよしとするw


閉店時には4000枚Overだとをぉ!?
最後までこうなのな俺・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら