いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

よってます。

年末ですって。
今年ももう残り1日だけですってよ。
今年も色々あったけど、今はとりあえず昨日から5日連続の日勤を乗り越えることでいっぱいいっぱいなわけですよ。
昨日から5日連続ですってよ!
2日まで休みなしですってよ!?
しかもそれを知ったのが昨日。
もうちょっとどうにかならんものですかねぇ。まぁそういう仕事でお金貰っているからいいけどね。

そんななけなしのお金でお酒を嗜んでまいりました!
まぁいつものキャバクラだわw
お店の年内最終営業日ということなのでうっかり行ってきたけど、なんかもう楽しかったよw

もう明日からの仕事とかいやだよー。
っつーか明日からの仕事とかメンツ的に俺の負担は結構なものになりそうだからなぁ。
お酒のせいで今日書こうと思っていたようなこともまったく思い出せない・・・というか、ほとんどネタもなかったと思うしなぁ。

明日の仕事終わりはどうするかなぁ。
カウントダウンパーティー行くかなぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら