いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さよなら2011の日々よ。

おーみそからしいですね。
ハイハイ。仕事仕事。

っつーか、今日って土曜日だったんだね!起きてからなんとなくケータイを見て知ったよ!
………昨日のましろ、録画しそこねた………。
週明けにあるから別にいいけど。

しかし、もう1年が終わるのかぁ。
今年は本当にいろんなことがあった1年だったなぁ。個人的にはやっぱり年初めから異動をしたことを皮切りに色んなことが変わったと思うし、それに加えて3月からとかは考える機会とかが増えたし。
まぁ考えた結果が何も変わらないってことなんだけどw

そんなこんなの1年間、ホントにしょーもない自分ではあるけど、皆様のお付き合いのおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
本当に心から感謝しています。

ウチは現在赤坂のバーでカウントダウンパーティーとやらに参加してます。
まさか年越しを赤坂で過ごすことになるとは………w

あー、明日の仕事さえなければ心から酔っ払えるんだけどなぁ。
まだ残り2日も日勤残ってるとか考えたくないわー。

おっと愚痴が出た。

まぁそんなで年内最後の更新は酒の場で空気を読まずケータイいじっての更新ですよ。
ガンダム話わかんねーw

来年も多分なんにも変わらないいってつだと思いますが、皆様との変わらぬお付き合い、そして何より皆様の健康をお祈りして〆とさせて頂きます。

本当にありがとう!
来年もよろしくいたします!
それでは、よいお年を!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら