いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あとちょっと。

偽物語の放送開始までもうホントにあと少しとなりましたな。
なんだろう、ここまで期待に胸膨らむことって最近ほとんどなかった気がするw
実際に膨れているのは胸じゃなくて腹なんだとかなんとか

そんなこんなで夜勤明け。
夜勤でちょいとヘマしちまったこともあってか若干ナーバスになっていたり。
まぁ・・・俺が悪かったんだけどさぁ・・・。

帰ってきてからは後輩と2人でMH3Gをひたすらプレイ。
・・・ごめんウソついた。途中で2時間くらい寝落ちしてたw
よく待っててくれたと思うよ、ホントにw

その甲斐あってか上位突入ー。
そして即ボルボロスにボッコボッコにやられるw
まさかあそこまで強くなっているとは・・・。
上位の装備とか整えたいけど、上位クエなんていかんともしたがいところなので、暗礁に乗り上げたようなカタチ・・・。

まぁ明後日にまた2人でがんばるような流れなので、何とかして上位でもクエスト回せるくらいにはなりたいところ。

あああああ、もうホントにマジで偽が始まってしまうううう!
明日は朝から出かける予定だし、なんかテンションが色々とおかしいことになってるけど大丈夫なんだろうかww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら