いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ざんねん。

先日申し上げたMADの件ですが、まだいい題材が決まっておりません。
いつもは逆に曲を聴いたときのインスピレーションで作成しようと決めていたからなぁ・・・。
「題材を探そう!」と思って曲を聴いたことはないのですよ。

ただまぁ、10年来聞き続けている小松未歩さんの曲で合いそうなものがありそうな感じなので、そこら辺で探そうかと思ってるわけでーす。
ちなみに、やる気については0と1の間を行ったりきたりしている感じw

がんばるんば。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら