いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うちはじめ。

休み、休み〜♪
本来やらなきゃいけないことが溜まっていたような気がしないわけでもないけど、もうそんなんどうでもいいわ!と思って朝から打ちに行ってましたw
っつーか、年が変わってからまだホールに行ってなかったんだよねぇ。昨年の打ち納めが12/27だったからちょうど1ヶ月ぶりか・・・。
今日の抽選はなんかいけるかと思っていたんだけど、2番引いてびびったw
こうなればもうサクラのLoop Verしか!と思って座れたまではいいけど、ボーナスは引けどもARTにはいらねぇ・・・。
途中、自力で入れたのとバケ中の3回当選のこれも自力で入れたの以外ホントにはいらなかった・・・。

ボーナスの確率だけでいうと続けるべきかと思ったんだけど、ようやく入ったデートも単発で終わり、周りがガンガンデートをループさせ始めたので嫌気が差したw

どうしようかと思ったんだけど、夜に近場で飲みの予定があったからまだ時間を過ごす為にパチってみた。
恋姫でかなり凹ましたおかげでどうしたものかと冷や汗でたけど、困ったときの甘デジ!ってことでRioに。
少ない投資で7当りして、そのまま12連。これがあるから甘デジはたまんないわw
全部12Rで当たったおかげで今日1日の戦績を-1kまで戻せた・・・。いやもうマジでRioなければどうなっていたことか・・・。
とはいってもこれからの出費地獄から逃れるのは難しそうだがなーorz

テキトーにゲーセンとかをブラブラして(なんで夕方時点でDIVAあんなに混んでるん・・・?)飲みに。
いや、楽しかったけどさ!11年所属したチーム長の異動の飲み会だってのに、部長どころか課長もいないって!
本人より上の役職が1人も参加しないってどういうことなの・・・。

なんか途中から飲み会自体がカオスな方向になってたのでひたすら飲みに徹したおかげでけっこういい気分w
まだ明日、明後日と飲みが続くし、今日は寝るかなー。

しかし、明日の飲みはどうしたものかな・・・。
連絡こねーでやんのww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら