いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おまじない。

夜空に星が瞬くように
溶けた心は・・・ってうわああああああああ!!
だからトラウマが、トラウマがぁああああああああああ!!

昨日ニコニコであった君のぞの一挙放送をさっきから見ているところなんだけど、これは・・・これは・・・orz
っつーか、君のぞをプレイしている時とかでもそうだったけど、一度プレイだったりDVDの再生を始めてしまうと中断するべきところがみあたらねぇんだよ!明日も仕事だってのにどうすりゃいいんだよこれw
えーっと、今4話みてんのか?残りは・・・無理だろ!
でもこのままの精神状態で寝るとそれはそれで明日の仕事に影響しそうだしなぁ。体力か・・・、精神力か・・・!?

今日は起きたらなんかいつもより少し時間があった。
具体的には30分くらいw
これは・・・、行くしか・・・!と思ってそのまま昨日の偽物語見たけど、なんなんだあの風呂回はw
ようやく怪異絡みの話に移ったと思ったらまったく話が頭に入ってこねーでやんのw

もう1度見なおすつもりだったんだけど、君のぞみはじめるとなぁ・・・。


うっし!
ちょっと気分いれかえてっと。

逆転裁判の新作製作が発表されたらしいですね。
おそらくは今日のイベントで発表されるとは思っていたけど、やっぱり嬉しいねぇ!!
いやー、永かった・・・。
・・・え?5?
4はどこいった??

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら