いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ほんとうのたからもの。

遙ぁああああああああああああああああっっっ!!

昨日は結局7話まで君のぞを見て就寝。
続きは今日でいいかーと思ってさっき帰ってきてから8話から再開・・・したけど、これってタイムシフト明日の朝までじゃねーか!
残りは全部今日中に片付けないとなぁ・・・。
っつーわけで、今しがたTV版の最終話を見終わったところー。
だから絵本は・・・絵本はぁ・・・。

これからOVAを見る感じだけど、コメントとか見ている限りだとやっぱりOVAは評判悪いのね・・・。
俺も3巻までが限界だったもんなぁ。確かw
っつーかゲーム本編どうにかしねーとw(Latest Editon

なんか仕事の愚痴とかその後のDIVAとか書きたいことがあったんだけど、君のぞで全部吹っ飛んじまったわw

明日でいったん日勤終わりだし、精神的には少し楽かなー。
おやすー。(OVA始まったけど

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら