いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

すっきり。

あと2日・・・あと2日で日勤は終わりなんだ・・・。
来月はこんなに続くスケジュールじゃないし、ここを乗り越えさえすれば楽になるはずなんだ・・・。
まぁ、今日・明日と休日は気持ちアラート量は減るし、そういった意味では昨日までに比べるとよっぽどましなんだけどさ。

そんなわけで仕事帰りに美容院へ。
いや、もともとは前回(年末)行った時に、今月の20日に予約していたんだけどね〜。
この日は夜勤になっちゃったからしぶしぶ今日になっちゃっていて。
タイミングが合わなかっただけだよ?マネー的な理由で予約を変更したわけじゃ・・・ない・・・よ?
予約の時間が19時(制限ギリギリの時間)だったから、仕事終わり(18:30)で大丈夫かどうかかなり不安ではあったんだけど、まぁなんとかなってよかったわー。
だけどアレだ!毎回毎回思うんだけど美容院の店員みたいなおしゃれな方と何を話したらいいのかわかんないんだって!
なし崩し的に同じ美容師さんに切ってもらっているわけだし、話が盛り上がったり印象的な話題にならないと以前の会話なんて覚えているわけないし、かといって美容院なんかじゃ沈黙も耳に痛いものがあるし。
とりあえず今回唯一とでもいえるべき話が盛り上がった?会話の流れ。
美「それじゃ軽くマッサージしますねー」
俺「あ、おねがいしますー」
美「・・・肩、すごい硬いですね」
俺「そうですか?まぁ仕事上PCをずっと見てたりするから仕方ないですかねー」
美「あ、なるほど。・・・いやでも、ホントに硬いですよw 女性ならともかく、男の人でここまで硬いのは珍しいんじゃないですか?」
俺「そうなんですかねー?他の人の肩に触ったりってしないからわかんないんですよー」
美「確かにそうかもですねー。けど、ここまで硬い男の人って・・・50代の人とかじゃないですかね?」
俺「え゛。」



折角だったので美容院を出てから近くのパチ屋に。
・・・何が折角なんだ。
ちょいと気になっていた南国の新バージョンの甘いほうを打ってみた。
・・1回転目で当ったw
超蝶入らず、追加の500円分でなんとか当り・・・がこれも超蝶スルー。
直後に当った当りでなんとか超蝶突入して4連。
やっぱりサマーをリフレインするのはいいね!



そんなこんなでさっき帰宅。
そういえば最近は土曜の夜勤ばっかりだったから偽物語とひだまりをリアルタイムで見れていなかったからなぁ。
今週から月火フェニックスになるんだよね?楽しみだなー。
あ。東京エンカウントも今日だっけ?忘れないようにせねば。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら