いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かちかん。

だからフラグとかネタ振りのつもりで言ったんじゃねぇんだよ!
おまけに忙しいだけじゃなく、ミスまで重なってしまうとかもうね・・・。

以前にも言ったように最近ミスが続いている状況がもうどうしてもきつい・・・。
しかもどういうわけだか、俺がいる直近でミスがあるから毎回対策会議に出されている感じがするわ・・・。
一応今回のミスは手順書が悪いとかって方向で落ち着いたらしいけど、管理者的にミスをした社員の責任者がヘラヘラしているのが気になったらしく、そこらへんの価値観をどうしたらいいのかみたいな話に。
言っちゃなんだけど、30過ぎた方には正直いまさらどうしようもないんじゃないかなぁ・・・。
まぁそれで済ませちゃいけない話だろうけどさ・・・。

そんなこんなで日勤ラッシュ終了〜。
もう半ばヤケクソな気分でDIVAをプレイしに行く。
23日の新曲配信からまだそんなに日は経ってないし、混んでるだろうなぁとは思っていたけど、すんなに遊べた〜。
ダブルラリアットぉおおおおおおおお!!
初回のEXでクリア出来たから気持ちよくしてたけど、ラストプレイでもっかいEXをプレイしたらギリギリアウトの判定食らったwww
しかし、激唄EXって☆9レベルなのね。
☆10って配信されたらどうなるんだよ・・・。


帰ってきてmarbleのアステリズムを聴きながら今にいたるっと。
服を買いに行く場所についての質問について、菊池さんの「お洋服屋さん」にクッソ吹いたw
というか菊池さん、以前も髪を切る場所について「髪の毛切り屋さん」って言ってなかったっけかw

さーって、明日は休みでようやく落ち着いた感じだから4亀のブッピGAN!を見るとしよーっと。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら