いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぶっぴ。

昨日も書いてた4亀のブッピGAN!見てみた。
完全にデュクシだコレwww
ゲスト的にはアニゲラ絡みとかになりそうだけど、っつーか最近佐藤どうしてんのw
あと、熊川貴族を久々に見たわw
イベントで見ていたときのことを思い出すと感慨深いものがあったりなかったり。

あと、原作者の目の前でT○Aネタはもういろいろとヤメロwww

今日の休みはウチでごろごろー。
・・・というわけにもいかず、コンタクトレンズの買いにとか、飲み会とかで上野へ。

なんというか、ナガスミには悪いことをしたんじゃないかとそこはかとなく思っている。
開幕早々1人ビールかけとは・・・。
ツギハキヲツケルヨ。何かを。

いやまぁ、しかしあのメンツでの飲みは楽しいわー。
あと、NEWでのカノジョ通信を初めてやってみたけど、外であのニヤケ感はヤバイ。
いやまぁ、まさかネネさんがそこまで考えてくれていたとは・・・。俺もそうだよ!!
ウェヒヒヒwwww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら