いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ゆきだと。

えっ、何?今外で雪降ってんの?
どーりでイヤに寒いわけだ・・・。
っつーか、そうすると今日の出勤に影響出るんじゃないん!?
やっべーよ、勘弁してくれよ・・・。

そういや、マブラヴTEのイベント、アニメロで昨日から先行予約?抽選?が始まっているみたいですな。
今度こそここで確実に申し込んでおくか・・・?
クロニクルズ03もあるし、色々とやばいんだがなぁ・・・。

っつーかアレか!今日ってプレメモのましろの発売日か!
あれ?昨日だっけ?
昨日だったらなんで買いに行かなかったよ俺・・・。
明日仕事帰りにダッシュかなぁ。
とりあえず今日の夜勤はwikiでも見ながら妄想にふけるという感じで。

あとなんか色々と書きたいことがあったはずなんだが、思い出せないし、雪ならマジでまずいことになりそうなんでこんなところで!
寒い!マジ寒い!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら