いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぎゃばい。

全然準備が進んでない。
おまけに仕事終わりで行った晩飯後、予定になかった漫画を買ったり、お腹が痛くなったからトイレ休憩(パチ屋)行ったりしてしまってマネーも洒落にならん感じだし………。

もうどうにでもry

予定になかった漫画というのが蹴球少女だけど、なんだろう。毎度のことながら反応に困るw
サッカーは置いといてラブコメ的な楽しみをすればいいんだけど、パロディだったりアホなネタも多すぎていちいち反応出来ないというかw
絵柄………というか、女キャラは好みだし、面白くないわけでもないけど、ホントにどうしてこうなったw

そして、既刊の漫画を買ってたら今日の目的だった咲を買うの忘れてたとかorz

明日は休み〜。
マジでどうにかしないとマズイことになるぞっと。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら