いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

すぐにだと。

あーあー、今日も夜勤前だってのにこの寝不足・・・。
昨日は酒が入っていたからか早めに寝てしまってたからなぁ。
まさか寝る前にニコニコで流してたニャル子さんがリピート再生になっててひたすら流れていることになっているとは思わなかったけどw
道理でなんかうるさいと思ったわ・・・。セリフもほとんど覚えてしまった気がするしw
しっかし、ニコニコの再生数えらいことになってるのね・・・。
パロディネタとかが多い作品だし、テンションが高かったりするユーザー層が被ってるのか?


そういや、ドラゴンズドグマの体験版配信が決まったんですってね。
4/24・・・、あと1週間かぁ。
いち早くやりたい!っていうわけではないんだけど、やっぱり色々と気になる作品ではあるから出来るんなら試してはみたいかなー。

とりあえず、今日の夜勤が終わったら1日休み。
この休みで金をどうにかしてしまわないとマジでやばいことになりそうだから、おとなしく夜勤を乗り過ごすことに専念しようっと。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら