いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ホントに申し訳ない。

なんか戻る戻る詐欺みたいな形になってしまっていた・・・。
そんなわけで、1ヶ月に渡る謹慎から復帰ということでー。

とりあえずお詫びというか、この1ヶ月の理由について報告させて頂きます。


もともとこのブログについて、自分の中ではアニメ・漫画・ゲームといった個人的好みのオタク的話題を中心に、gdgdな自分の毎日を記すといった目的で始めたということがあったのですが。
どうにもここのところどうにも話題の中心が仕事の愚痴にシフトしていったのが気になっていたんです。
まったく仕事の話題を出さないというつもりでもなかったけど、最近のはどうも違うなと。
一度どうにかしてリセットさせないとと考えていたところで、4月半ばのマネー事情から体調がよろしくない時期と重なって。
ダメ押し的に4月20日の夜勤。
ネネさん誕生日で浮かれていたというわけではなかったと思うんだけど、ついに仕事でヘマしちまいまして。
散々このブログでまたミスガーみたいなことを言ってた矢先に自分がやらかしたことに対して、凹むと同時にやっぱり責任というか、戒め?自身を見直さないといけないと思いまして・・・。
正直、ここ3年くらい毎日ブログを更新することを続けてはいたけど、上記のような仕事の愚痴だったり、中身のない話で無理やり更新したりしていたので、そういったものを改めないといけないということで、しばらくの間、外すことにさせてもらいました。
まぁ、誰に許可をもらうでなく、勝手に自分で決めて自分でやったことではあるんですが。

報告も何もなく、消えるような真似になってしまって申し訳ありませんでした。
実際、自分に何かあったんじゃないかと心配してくれた方もいらっしゃったようで・・・。
言葉もありません。

一応、今後はまた更新を再開させていきます。
ただ、無理やり更新をすることだったり、体調的な事情だったりで毎日更新をするということにこだわりは持たないようにしたいと思います。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら