いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

またやっちゃたZE。

ま た や ら か し た 。
まさかこんなミスしてしまうとは思ってなかった・・・というか、ミスに直結しやすいところだから気をつけないと・・・と思っていたところでヘマってた。
一応はお咎めなしということで進んでいるみたいだけど、個人的には限りなくOUTな感じなわけで。
おまけに今日の仕事後にあった全体の部会でもちょいとやらかして注意喰らった。
ミスもどきについては明日に何の連絡もなければ一応大丈夫という扱いなんだろうけど、これはこれで本気で心臓に悪いというか・・・。
正直、何かやって気を紛らわせないとまた凹みモードになりそうな予感。

・・・そんなわけで!明日入荷のB'zのBDのことばっかり考えることにするぜ!
OP映像とかどうなってるんだろうなぁ・・・。

っつーかアレだな。
B'zのリリース間近とか、LIVE直前とかで浮かれているとやらかすんだな、オレ。
前もLIVE前日の夜勤でかなり危ないところだったことが2回くらいあったし。
(おかげでLIVEに集中できなかった)
気をつけないといけないなぁーとは思うんだ。
どうしようもないだけで。馬鹿につける薬は・・・ってね。

さーて、偽のコメンタリーでも聞いて寝ようっと。
電話が鳴らないことを本気で祈る。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら