いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おなかいたひ。

ぐっふぅ。マジで払いたいよー。違った腹痛いよー。
払いたくはねーわw

どう考えてもアレですね、明日のITIL。わかります。
前回落ちて以降、なんというか試験が怖くて仕方ないというw
今回落ちたらマジにマジで洒落にならないだろうしなぁ・・・。

ちなみに昨日の夜勤中、会社で配布されている模擬試験をやってみたら、まったくわかりませんでしたwww
仕方ないから勘でやりまくってたら38/43という、なんか割りと割りとな正答率・・・。
絶対コレここで無駄に運使いまくっただろww

・・・あー、最近テキストとかを読んでいてもまったく頭に入ってこなくなったのを感じるしなぁ。
ホントにダメになったなぁと思うわぁ。

一応、試験は明日の夜なので、昼間は無駄な抵抗をするつもりではいますけど。
明後日の日勤は身長伸ばしているかもしれないので、あしからずー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら