いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぬぉぉぉお!

マジで心臓止まると思った!っていうか、昨日逃れて安心しきっているところでやめて欲しいわマジで!
はい。会社から電話がかかってきて、マジで色々と観念してしまった。
結果として、今日の夜勤に出てほしい的な連絡だったわけだけど、16時近くにその連絡もどうよ!?
2時間ちょっとで仕事かぁ。
今日3時間くらいしか寝てないというにw

しかもよりにもよって連絡を受けた時に歯医者にいる俺w
かなり前に歯医者行くと言ったきり行けてなかったから、今日になって10年以上振りに歯医者に行って診断を待ってたらこれだよw
診断の結果、虫歯がたくさん、親知らず抜かなきゃetc………言われていたけど、時間が気になって正直話を覚えてないw

仕事にはなんとか間に合ったけどさぁ………。

ってか、仮にこの睡眠時間で今日の夜勤を乗り越えたとしても、明日また夜勤なんですけど!?
朝に帰って夕方にまた来なきゃいけないとかマジで何の拷問だよw

とりあえず時間がある限り横になるとかして体力温存しないとなぁ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら