いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かなしばり。

マジでこんな仕事は二度と勘弁願いたい。
そんな連続夜勤でした。
流石にウチの職場では他になかったスケジュールだったから、最初の夜勤の時には結構休ませて貰ったけど、朝に帰って少し休んだらまた夜勤ということを考えたときの絶望感ったらないなw

周りの方に言ったら「流石にそれなら上司に言って出勤を遅らせてもらえるんじゃ?というかそうしないといくらなんでもきつすぎるw」という話だったから「ですよねーw」という感じで上司に相談。
上司「何言ってるの?普通に出勤してもらうに決まってるじゃん」
でwすwよwねwーwwwwwwwwww


仮に次があったとしたら何が何でも出勤遅らせてもらうようにしないと納得いかんわ・・・。
その上司から朝になってニヤニヤしながら「眠い?w」とか言われたから半ばキレ気味になったしw


帰ってきてから寝てたらこんな時間みたいな感じw
今になって、昨日のニコ生〜ぶるみているけど、菊池さんの「金縛り」が素敵過ぎて吹いたw
普通しりとりで金縛りって出ねーべw
しかもそれをイラストに起こすとかww


今日もほとんど仕事の愚痴になってしまったから反省して寝る!


あ。そういえばまどかオンラインの話が少しずつ出てきたみたいだね。
ちょっと興味でてきたなぁ。テストの応募くらいしておくか?



あ、あと、ロリポップチェーンソーをついにポチってみたw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら