いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ごめんごめん。

どうやら、昨日記載した内容が「試験に落ちた」みたいな感じに受け取っている方が多数いらっしゃるみたいですが・・・。

試験は受かったよ!割とギリギリだったけど!!
紛らわしい書き方してスイマセン。
まぁ、ミスリードするように意図して書いた自分が悪いんだろうけど、全員が全員「いってつは落ちた」と思っていたのはビックリだ!w
もうちょっと俺を信じてよ!!

ただ、昨日書いたように正直わけがわかんない状況に立たされていることに違いはないわけでして、ぶっちゃけ、昨日の試験なんか心底どうでもいい感じはしているわけですよw

まぁ、もうすぐで落ち着くんだとは思いますが、俺自身もいくつか課題を溜め込んでいる状態なので、しばらく色々と頑張りたいと思いますわー。

・・・あれ、なんか普通の日記になってるw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら