いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しゅくじつなのに。

今から仕事かぁ・・・。
アレコレやらなきゃいけないのに・・・ううぅぅむ。

あぁ、そうそう、今週月曜のアマガミラジオが面白すぎて、もうどうにかなりそうでしたw
っつーか、おかしいおかしいとは思いつつも、こんな展開だったとはw
パーソナリティといい、過去の某ラジオCDの「オー!スーパー宮子ちゃん」を思い出していたら、スマイル動画でも同じコメント流れてて、同類多杉ワロタww

っつーか、ひだまりラジオリスナーと絶望リスナー自重しろww

あと、はむっとアマガミのコーナーのスタッフ・・・。
俺と変われ!!
金は惜しまないから俺と変われぇ!!!
変わってください、お願いします・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら