いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ついにきた。

震えた。


やっとNew Singleなんですなー。
シングルの間隔が前作から1年以上開くのって、20年やってきてこれが初めてになるんじゃないっけか・・・?
FC会報でのインタビューとかを聞いている限りでは、かなりの期間を製作に当てていたみたいなので、ムチャクチャ期待ww

・・・なーんて思って2chを覗いてみたら、曲名やらサビの音源が流出しているらしく、また凹む結果にw
いや、サビの音源は聞いてないんですけど、スレを見ている限りでは割と本物みたいなんですけどねー。
ただまぁ、自分は以前、公式での視聴の際にとある失敗をして以来、視聴はしないと決めているからなぁ。
スレを見ている限りでは、(いつものことながら)賛否両論あるみたいですね。
まぁこれはホントにいつも通りですけど、「あれだけの期間を製作に回してこれかよ」みたいな話もあるみたいだし、どうなんだろう?
まだ本物と確定しているわけじゃないし、もし新曲が流出しているとしても、これがNew Singleと決まったわけでもないので、発表を待つだけですけどね。
LIVE-GYMマダー(AAry

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら