いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きのうにつづき。

ビーパにて新曲情報きたー。

2chにて流出されたと盛り上がっていたDIVEはやはりここでの収録になりましたとさ。
CMタイアップもらしいですけど、SUZUKIのSWIFTですかー。
正直車でのタイアップは何がなにやら・・・w

しかし、気になるのは、ビーパ掲載の次の文章・・・。
"また、先に発表した8/5リリースの両A面NEW SINGLE にも「DIVE」は収録となります!!
両A面の全貌はさらなる続報をお待ちください!!!"

これって結局どういうこと?
文面だけ見ればDIVEはB面(3rd)みたいになるの??
1stにしろ2ndにしろ、A面扱いなら違う文章になると思うんだけど・・・。

っつーか視聴しちゃったよ!
もうしないと決めてたのに、ビーパ見たらいきなり流れるんだもん!
SKIP押しても画面切り替わらないしw
CMでは違う部分が流れるんだろうしなぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら