いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

びっくりだぜ。

ゲームやってただけなのに1日が終わってたぜ・・・。どういうことだ・・・。
ってなわけで、昨日言ってた様にバスカッシュ!について語るぜー!!

・・・あれ?


正直、今期アニメの中で1番化けた感じがしているバスカッシュ!ですが、ホントに面白くて困ってますw
っつーかアイスマンかわいすぎるだろwww
まぁ、あからさまな下ネタだったりがあざといというか、くどい感じとかないわけじゃないんですけどね〜。
そして、登場キャラではセラの右に出るものはいないとばっかり思っていたのですが、エクリップスのルージュがかわいすぎてもう・・・。

っつーかまた戸松かよ!最近出すぎだろ!!
アイマスといい・・・。別に嫌いじゃないけどさぁ・・・。

あと、公式で配布されているルージュの壁紙やヴァ過ぎる・・・。
早速TV側に設定させていただきましたよ!!

地球でのエクリップスファンクラブ設立はいつですか??


というか、バスカッシュ!って、ゲーム化を含めたメディアミックス予定なんだってね・・・。
漫画は単行本がこの間出たらしいし、別の漫画も出るらしいし。
後者はエクリップス側の話ですって!
後者はエクリップス側の話ですって!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら