いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

じっきょう。

ニコニコ動画にてうpされていたきみのぞの実況プレイ、ついにここまで来てしまいましたか………(ケータイからなのでリンクを貼れないのが悔やまれる

なんでも、次回で最後の挨拶があるとの事なので、第2章の方はプレイされないみたいですね………
もち郎氏、本当にお疲れさまでした。ゲームをプレイ済みの人間として、最初にプレイした時の感覚みたいな感じを思い出しつつ、楽しく拝見させて頂きました。
次の作品も楽しみにしております〜。

………なんか最近アージュ関連作品の宣伝しかしていない気がする。こりゃまずい。

本日発売のヤングマガジンの「痛車で行こう!」(でしたっけ?)にわりなき号の漫画が掲載されております♪

コメント

マガジン系の製作ドキュメンタリー漫画と聞いて、顔の掘りが深い絵柄のタイプ(シリアス系というのか?)の漫画をイメージして、一体どんな漫画が出来るのかと思っていたのですが・・・
例「○○物語〜○○に人生を捧げた漢たち〜」
ガタピシ車の人で納得いきました(ぉ
これは楽しみですね!w

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら