いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おちついた。

アクセス数はようやく落ち着きました。
こんなに内容のないブログがあれほど見られるとは、ホンットに焦ったよ・・・。
なんだこれ。

ついに公式関連の次にウチですよ。
まぁ、何日か経てばまた凹むでしょうけど、記念的な意味でキャプらせてもらいましたww

ここまで読んで、またage的な話題か・・・。と、思ったでしょ?

ごめん、俺も思った。

いや、今日に関しては別のことを書くつもりではあったのですが、思いのほか酒をかっくらい過ぎた事や、冷静に考えてみたらとんでもないことしでかしたんじゃねぇの?って思いから差し替えた次第ですよ。

自重しない!というブログで自重してんじゃんwという声ももっともですが、2日前のアクセス増加は、それだけ俺に与えた影響がでかいって事です。

さらにぶっちゃけると、まだ逮捕はされたくないんです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら