いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぞくぞく。

やりたい放題書くブログなので、今までmi●iとかじゃ触れなかったアニメの話題なんか書いちゃうぜ!

「俗・さよなら絶望先生」12話見ましたー。
クールダウン・ポロロッカ(逆流現象)の話は原作読んでいても好きな話だったので、非常に楽しく見れました♪

ただ、途中気になる表記が・・・。
「あぁ!尊き逆流現象よ!!」という一旧さんの後ろで流れている文字。

・DVD売り上げ→×365
 ひだまりのことですね。2期に繋げることが出来て、DVD買って本当によかったと思ってます。
・例の2期→切望した!
 この流れで書かれているということは、ぱにぽにのことですかね・・・?
・改蔵・・・・・?→詳細を待て!
 !?!?!?え!?改蔵アニメ化フラグ!?どういうことなの?!

ということで、これはwktkしながら詳細を待つことにしましょうw

あと、今回のエンドカード、ついに我らがうめてんてーでしたね!
ひだまりから絶望先生に出演している中の人3人が華麗にスルーされていたのがウケましたw
やるな!ウメスw

漢なので!今回のエンドカードの為にDVD買います!!<ポロロッカ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら