いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きもちいー。

今日は秋葉原にて定例会でした♪
(個人的には第2回というより第1回αというつもりw

いつものごとくカラオケ(パセラ)に行きましたが、前回に比べ自分の選曲があんまりカオスではないという声がちらほらと・・・。
確かに自分でも今日はB'zに頼りすぎちゃったかなぁ〜、と思いますw
ただまぁ、LIVEまであと2週間で頭がB'zモードに切り替わっている今で、なおさら、仕事のことで色々ストレス溜まっている自分が絶叫系に走ってしまったこの自分の心情も理解していただけると助かる!
・・・でも悪いとも思ってますw
うめてんてー的に言うと「めんごめんご♪」
(わからない方は↓の6分40秒前くらいを聞いてちょ

うめてんてーは俺の嫁


けどまぁ、今回も参加者の皆様には割りと良い反応が帰ってきましたので、主催者としては御の字でございます♪
まだ皆さんの色んな話を聞きたいですし、自分もまだ色んなことを吐露したい感じもありますので、第2次!ということでひょっこり開催するつもりですw
昼飯とカラオケ代をご負担いただいた2人には本当に感謝しています〜。
あと、昼飯時にも言いましたが、今日の自分の都合に関しては職場では空気読んでくださいw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら