いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やっちった。




HAHHAHHA!買っちまいましたぜw


いや、ホントにこればっかりは買うつもりはまったく無かったんですけどね〜。昨日の定例会の際に某カメラ店に行った際に「なんでいってつは↑を買わないの?」という空気がすごかったので、給料日にかこつけてやっちゃいましたw
・・・まぁ、給料日かつ定例会実施日がこのゲームの発売日だったということで、これも一種の運命だったのでしょう<ぽじてぃぶ
いや、欲しかった!喉から手が出るほど!w

昨日、帰ってからすこしだけやってみましたが、なんっつーか、「すごく・・・エロゲーでs(ry」
今度h1r0さんがこれをやる為にウチにいらっしゃるとのことなので、楽しみに待つことにしましょう♪
けどまぁ、これがWiiで出たということはすごいことですねw

Wiiはじまったなww
けどまぁ、日本オワタwww

コメント

わーい!
日本ハジマタ!
オレオワタ!!
今度、早速やりにいきますね!(´∀`*)ウフフ

nintendoはじまって
いってつオワタ\(^o^)/

いってつ\(^o^)/オワタ
転生した方がいいんじゃない?

・・・で、いつやりにいけばいいんだぇ?

>h1r0
いやー、なかなかにすさまじいゲームですよw
今度可能としたら12日でしたっけ・・・?
楽しみにしています♪

>なかやん
オレオワタ!
・・・まだだ、まだ終わらんよ!!
これからが本当の俺のスタートなのさ♪

>黒龍
本当に来ちゃうとは(汗
転生は考えてみますw
あと、スケジュールさえあえばいつでも来て頂いて大丈夫ですよー。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら