いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いべんとごのはなし。

前回の日記のうp終了し、一旦休憩も取り終わりましたわ・・・。
んで、イベント終了時になんですが、わりなき号が下に止まっているとの話が出まして。発売まで秋葉原をうろついているという話を聞いて、なんとかもう1度見たい!と思っていたので、ここぞとばかりにパシャパシャしてきましたw

っつーわけで、ヱヴァケータイでひたすら写真を撮っていたのは自分ですwお邪魔しましたww
まずはじめに・・・。
前回のイベントの日、イベント前に展示されていたわりなき号。
(撮るだけとって別に公開してなかった)






そして前回のイベント終了直後、参加者によって痛絵馬を貼られた時。







そして今日。








キャラバンを通じて、絵馬の増殖っぷりが伺えます。

あと、色々と絵馬を見て回って、キャストやスタッフのをちょこちょこと見つけたので撮ってみた。
まずはキャストー。



→澪役、藤森ゆき奈さん。
・・・うん。人類みんなの願いだね。



→藍役、宮沢ゆあなさん。
本当にそんなソフトになってくれればと思います。




→可憐役、真宮ゆずさん。
本っっっっ当、可憐はかわいいなぁ!!
譲るつもりはないので、あしからず。




→リーゼ役、倉田まりやさん。
なんかリーゼがメチャクチャ日本語流暢になってるZE!



→律子先輩役、柚原みうさん。
・・・超頑張るっす。

歌音役、水瀬沙希さんの絵馬は見つけることが出来ませんでしたorz

続いてスタッフー。



→わりなきディレクター、鬼畜人タムー氏。
もう、なんというか心からの叫びがw



→グラフィッカー。モンキーチョップ氏。
実際九州に届いたかといえば・・・。
き、きっと大ヒット御礼イベントで全国巡業とかやりますよ!!
あと、車にケータイ構えてる自分の姿がwww



→もう1人、グラフィッカーからたけ(´¬`)ちゃっと氏。
開発日誌とかでもちょこちょこと名前を拝見しており、本当に頑張っていたかと><



→グラフィッカーから最後。CG彩色監修担当sayori氏。(右)
画像切れちゃってて本当にスイマセン!
開発日誌にあがっていた猫耳画像軍、本気で素晴らしかったです!
あと、左の方は自分の知らないスタッフですかね?
貼ってる位置や書いている内容からスタッフだと思い、一緒に入れてみたんですけど・・・。スタッフさんだったら存じ上げなくて申し訳ないです!!



→プログラム担当、スピンドリル氏。
・・・一度この方とは腹を割って話す必要がありそうですw



→広報、斉藤K氏。
この人がまともなことを言っていると時々怖くなる自分がいるのがw



→スタッフ最後。広報担当であり、この車のオーナーである暮蔵氏。
通常業務に加えこの痛車や、キャラバン、本当にお疲れ様でした!



→番外編。アージュ関連のラジオ(君らじやマブラヴラジオ、わりなきらじおに、ラジオ・トータルイクリプスなど)で、その名前を聞かない回を探すほうが難しいであろう泣き虫無視さん。
どのタイミングで貼られたかは存じ上げませんが、よりによってドラクエwww

これ以外にもスタッフの絵馬はわりなき号日記に載ってたりもするので、興味がある方はそちらも参照願いますー。

ついでに、前回のイベントの時に貼った自分の絵馬も見つけたので撮ってみた。


→ボケボケ。
まぁ、何を書いたかは・・・ねw

そんで、こうやってウロウロしていたら、暮蔵氏が出現し、残り少ない痛絵馬を配ってくれました♪
正直、何を願っていいのかわからなかった為・・・。



・・・お、俺としたことが普通の願いを書いちまった・・・。
いや、前回のも普通の願いだけどさw
だってホントに浮かばなかったんだもん!だったらキーコーの願いを叶えてあげたいと思うよ!!

さーって、これをもってわりなきイベントに関する記述は終わりとします。
前回もそうでしたけど、これだけ長ったらしい文章や、画像ばかりで重すぎるページをご覧になった方がいらっしゃれば、これ幸いでございます。
本当にありがとうございました!

さーって、わりなきするぞぉおおおおおおおお!!

コメント

ゆきんこさんのステッカーはこれもあったんですね。
わりなき号日記に画像が掲載されていたステッカーだけしかないと思っていたので。
ttp://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200907/02/60/a0122560_13475083.jpg

これからも日記楽しみにしています

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら