いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

びぼーろく。

いやはや、最近仕事帰りでふらっとアキバに寄ることが増えてきて困るw(ニヤケ顔で

別に何をするわけでもないんですけどねー。ミョーにパチンコがしたくなったり、後輩がいるって話があったから寄ってみたりと・・・。ホントに何してんだ、俺w


んで、今から夜勤なんですが、どうやら明日の仕事終わりでも寄ることが確定してるっぽいです。
明日は買い物が色々と・・・ってことで、備忘録がてら買うものリストー。
・・・もはやブログじゃないな、これw


雑誌系ー。
・テックジャイアン イレギュラーズSUMMER
→アマガミ特集のアレ。
・電撃大王 9月号
→7/27発売のアレ。
あとなにかあったから頑張って思い出してw

コミックー。
・咲 -Saki- 6巻
・ほのかレベルアップ! 2〜4巻
その他頑張っておもいd(ry

CDー。
・アマガミ カミングスゥイート! Vol.2
あと、アマガミのキャラソン・ドラマCDはその場のノリで買うかどうか考えてくださいw

あとはブラブラ本とかのコーナーを見ていれば思い出すかもしれないので、それじゃ、ヨロシクー!>明日の俺

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら