いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひーだまーりらじおぉー!さんろくぐぉ! そのに。

前回のつづきー。

○屋根の上のウメス
神コーナーktkr。
原作者にしてひだまりスケッチ内最強の萌えキャラとしてその名を轟かせているうめてんてーですが、今回もあのジングル(ニコニコのほうでは色が塗られていて萌死しにそうになりましたw)から始まり♪
そして、ここに来て今回のラジオはうめてんてーのキューだしから始まったことが判明。
ちくしょおおおおおお、マジで見たいぜえええええええええええ。
(アスミス曰く「シュワッチ!」みたいってw
「うっかりしたらボタンを押しそう・・・」みたいなことを言ってるウメスがマジでやばいですwwww
ここに来てアニメ365についてのお話が。
当然といえば当然ですが、2期もうめてんてーは出演なさるのですねー。
マジで楽しみwww
そしてこのコーナー、第2回の反響からか、かなりの数の投稿があるみたいですが、「(この投稿を)厳選しているのはうめ先生です!」というアスミスに対し、「だ、だけじゃないですっ!」というウメスがもうやばいくらいにかわいすぐるぅwww
あかんってそんな声出しちゃ!!!(かがみながら
コーナー内では某物置や、某梅酒、某TV番組などをパロってましたが、どれもこれももう胸キュンしまくりんぐな俺キモスw
そして最後の投稿・・・
「足の指舐めなさいよっ!」

喜んでぇええええええええええええええええええ!!!!

(思考停止

続くっ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら