いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おめでと。

このカテゴリを使うのも久しぶりな気がする・・・。

絶望放送、100回放送おめでとうございます!

2年前の夏に始まった際にはここまで続くと思っていませんでしたし、ましてや、自分のライフサイクルの1つに組み込まれるとは・・・w
よく自分のことを声ヲタだとか言う方がいらっしゃいますが、きっかけは間違いなくこのWEBラジオですw

いやー、それにしてもホントに長寿番組になったなぁ・・・。
一応聞き逃すことなく、全部の放送をPCに保存していますけど、こうやってみると圧巻だー。
35回で主題歌が使用された際に、「主題歌って言ってももうボチボチこのラジオ終わるんじゃないの?」とか考えていた時期が自分にもありましたw
48回の偽最終回前に「放送日が変わるだけ」という噂がありつつも、放送最後に涙が出そうなくらい喜んでいた自分がいました。

俺を完全キモヲタに育て上げたこのラジオがホントに大好きです。
パーソナリティー2名をはじめ、スタッフの皆様、これからも素敵に絶望的なラジオを楽しみにしています。くれぐれもご自愛くださいませ。


何はともあれ、これから仕事なので100回放送を聴けない自分に絶望したw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら