いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かなああん。

アニメCANAAN、完結しましたね。

一言で言うと「・・・はい?」という感じの内容だったのではないかと・・・。
ストーリーが最後まで意味不明というかなんというか。
戦闘シーンの数々もそうですが、作画はメチャクチャ良かったと思うだけに、ホントに残念だなぁとw

ただ、ちょうど428をクリアした自分としては最終話での428キャララッシュ「だけ」は楽しめましたw
・・・2ch見て知ったけどさw

428キャラ
主人公組 亜智 マリア 大沢賢治 御法川 タマ(頭部のみ)
サブ   頭山 頭山花 二ワンゴ 千晶 君塚 柳下 チリ ひとみ
特殊 携帯のテーマが428のテーマ

(2chより)
・・・加納、メイン主人公のはずなのになんでハブられたんだろうorz

個人的にはこのアニメを見てPS3での428の購入を決めたことだけが唯一のメリットだったかなw

4だか5話くらいまでDVDに焼いた記憶はあるんですが、これならもう消していいやw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら