いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さき。

アニメの話で。

咲-Saki-も終わっちゃいましたね〜。
ってか、あの終わり方はどうなんだw

いや、そりゃ回数的に全国大会が難しいことはわかってたけどさぁ・・・。
ただ、エンディングでハイライトみたいなことをされて、咲とのどかのあんな場面を見せられたら何があったか気になるってーのw

エンドカード?でタコスが「まだまだいくじぇー!」みたいなことを言ってましたが、続きが出来るとしたら、原作が溜まってからになるんでしょうなぁ。
だからアニメ化は早いって言ったんだ・・・orz

あと、全国大会にもなるとまともな制服がいないんですねw
清澄の制服が地味に見えて仕方ないww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら