いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

げんしけん。

げんしけん(1期)見終わりました。

いやー、以前友人に勧められたときは斑目の中の人の「天国までいけそうだぁあああああああああ!」くらいしか印象に残らなく、正直「何が面白いの?」くらいでしたが、オタクを自認して見てしまうと面白いのなんのってww
・・・レスター、ごめんよ。。

しかし、借りたのが10日で13日に全話見てしまうとは・・・。
ウチの1日が夜勤だったことを考えると、またいらんスキルを身に付けた恐れがありますな、俺w

でもまぁ、この調子ならそのうち2にも勝手に手を出しかねない勢いですが(汗
それでも!私は声を大にして叫びたい!!

最終回のEDは卑怯じゃねーかと!!


よりにもよってあそこで新キャラ出されたらイヤでも期待しちゃうじゃんよ・・・。



あ、グレンラガン見るって言ってたの忘れてた(汗

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら