いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まっどはじめました。

もうそろそろ冷やし中華の時期になりますねぇ・・・。
「冷やし中華はじめました」の看板に夏の訪れを感じる方も多いのではないでしょうか?

って、バカー!!昨日今日とムチャクチャ寒いんじゃボケー!!
こんな寒くしやがって・・・、責任者出てきやがれ!!


と!いうわけでMAD製作に取り組むことになりました♪
いやー、5〜6年ほど前の高校時代に同じような衝動に駆られ、友人と「MAD作ろうぜ!」とかいった幼き日々を思い出しますなw
(結局頓挫したw)

とりあえずアイマスMADに必要な設定は昨日h1r0さんがやっていってくれましたので、あとは妄想に身を委ね、自分の欲望に忠実に組み立てていこうと思っておりまーす。
MAD製作というわけではありませんが、H264のエンコテストとして動画の1つでもupしようかと考えていたのですが、ウチのPCの容量が残り3Gとかいう、絶望的な状況に陥っておりますので、給料日まではとりあえず脳内補完で頑張ろうと思いますw

コメント

全部手書きで作れば3GBで大丈夫なんだぜ(`・ω・´)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら