いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きのうのつづき。

昨日、散々アマガミラジオのCDについて書きましたが、買ったものはそれだけじゃなくってですね。
ついでに今日も色々と買ったわけですよ。


結果がコレだよ!








・・・ひっでぇー。

コレがつい2日前に"給料が少ない"と嘆いていた人間のとる行動なのかなー。


・・・まぁ、"Go For It. Go For It.
愛情こそが行動"ってB'zも歌っていたしね♪
※ 違います

読んだやつとかに関して、ざっと感想〜。

・そらのおとしもの
 コレはひどい。注:いい意味で。
 h1r0さんからも、簡単に伺っておりましたが、まさかこれほどひどいとは・・・。注:いい意味で
まぁ真面目に話すと面白いです。一気に6巻まで読みましたが、最新刊である7巻を読むと楽しみが奪われる気がして、ビニールを破けないくらい。(画像に7巻だけオビが付いているのはそういう理由です
 ただまぁ、ギャグ面とシリアス面のギャップの落差がかなりなので、気を抜くと何かが一気に持っていかれる気がしますが。
 あと、会長可愛すぎ。え?会長が怖いなんテソンナコトガアルワケナイジャナイデスカ。
 エンジェロイドもどれも破壊力高すぎる・・・。
 ニンフもアストリアもいい。非常にいい。
 まさか自分がおバカキャラにはまるとは・・・。アストリアァァァァ・・・。

・天体戦士サンレッド
 川崎行きてぇぇぇっ!!
 ニコニコでアニメを見ているときに必ずといっていいほど「美人過ぎる」とコメントされているかよ子ですが、まさか当初はこんな顔だったとは。
 整形ってレベルじゃねーぞ!
 面白さに関してもアニメが楽しめる人なら普通に笑えるレベルかと。
 雑誌とかによくあるアオリ(欄外に書かれているアレ)も入っていて読んでいて楽しいです。
 ※ アオリは雑誌掲載時とは違う文章とのこと。

・大阪万博
 まだあまり読んでいませんが。すごい、ボリュームすごい。
 え?買った理由??
 表紙にウメスの名前があったからだけど?

 Q.次の式に答えよ。
 あずまんが大王×ウメス=?

 A.これ以上何もいりません。
 ・・・何もいらないと言いつつ、他にも買ってるじゃんとか突っ込んじゃいけない。

・良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! Vol.3
 まぁ、昨日割と述べているからさっくりと。
 これが・・・フリーダムか・・・。
 ・・・普通に考えたら、まだ他にも呼ぶべきゲストがいるだろ!とも思うけど、これはこれで面白かったからよしとする。
 あと、アスミス可愛いよアスミス。

・ドラマCD 這いよれ!ニャル子さん
 いや、ホントに出来心だったんだ!
 ↑のCD買うときに何の気なしにひょいと裏のキャストを見たら。
 ニャル子さん:阿澄 佳奈の文字。
 感想としては、アスミスの声に気が行き過ぎて、何度聞いても内容が頭に入ってきません。アスミス可愛いよアスミス。
 あと、最近クトゥルー神話ってはやってるんですか?今日も何かと目にした気がする。
 ・・・とりあえず、アスミス・マツキスの2名はホントにお疲れ様でした。あんたらサイコーだよw
 もろちん、古谷さんの活躍もすごかったです。
 なんだこれ。

感想としてはこんなものですかね〜。他は未読だったり。
これでしばらく引きこもりに徹することが・・・出来ないのかなぁ・・・。(来週のカレンダーを見つつ


あと、今日秋葉原で貰ってきました!



ああいった配布に行くことが初だったので、どういう風にするのかわからなかったのですが、何人かのスタッフが手に持っているのを無尽蔵に取っていくとはw
かなりの人数が集まっていたので、どうなることかと思ったけど無事に確保できてよかったです。ご協力頂いた友人方、本当にありがとうでした。約束は果たすつもりはあるので、しばらくお待ち下さい。
・・・来世までには・・・必ず・・・。

クリアファイルの中に"ひだまりスケッチちゃん"のチラシが入ってる形です。チラシも一緒に配っていたから、てっきりそれだと思ったらはなまる幼稚園でびびったさw
"ひだまりスケッチちゃん"がわからなければひだまり楽屋裏ジオを聞けばわかるかもしれないよ?
しかし、アスミスは声だけじゃなくて絵も可愛いなぁ・・・。

・・・なんかこれじゃ俺が声オタみたいじゃないか。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら