いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

帰宅。

これで今日10回目のブログ更新?

とりあえず戻ってまいりました!
何はともあれムチャクチャ濃い1日でした!

絶望葬会については公式でリアルタイムのレポートが上がっているので、そちらを見てください〜。

絶望先生の葬決算という位置づけのイベントだった為、トークとかビデオレターのカオスっぷり、絶望少女達の可愛さ、オーケンのかっこよさ・・・。
どこを切っても絶望先生という作品を語るにふさわしいイベントだったと思います!

正直、ラスト2曲である「さよなら!絶望先生」、「林檎もぎれビーム!」を熱唱している時は、まさかここまで大きい作品になると思っていなかった為、目頭が熱くなっている自分がいました・・・。

1月に行われたライブイベントと比べて物足りないという声もあったりするらしいですが、今回のイベントの位置づけから言えばこんなものじゃないんですかね?

アニメ4期でこういったイベントが開かれれば、今度こそフルキャストでやってくれるんですよね?ね!?


とりあえず大正野球娘。の抽選会に参加された皆様、ラブプラスワンに行かれた彼氏諸君、絶望葬会で絶望しまくったそこのキミ、本当にお疲れ様でした!寝る!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら