いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

OPEN COMBAT!!






届いたー!!!!

しかし、こうやって実際の製品を見てみたら、製作チームの執念じみた気合を感じますな・・・。

以下、内容物↓

・ゲーム本編 (DVD2枚組み)
→「ついにここまで来たか・・・」と思わせるインストール容量7GB・・・。現在まだインストール中ではありますが、マニュアルによると前編(Dive1)がインストールされていれば、こちらから遊ぶことも可能ということ。ユーザーのことを考えてくれていることが伝わってきて嬉しい限りですわー。

・初回特典:BALDR SKY コンプリートサウンドトラック (CD3枚組み)
特典で付ける内容じゃないw
Dive1のものを含め、全60曲・・・。また、DISC3はCDエクストラ仕様となっており、本編の追加武装であるエアリアルマシンガンが入ってます。

・初回特典:設定資料集
正直、期待していたほどの分量ではなかったのですが、それでも読み応え充分。基本的にDive2のネタバレはないみたいなので、暇を見つけてのんびり読もうかと。

・オフィシャル通販特典:レイン様に叱咤激励されたいCD〜あなたと一緒にOPENCOMBAT!!〜
・オフィシャル通販特典:オリジナルテレフォンカード(レイン様柄)
レイン様まじでたまらん・・・。ヽ(;´Д`)ノどうすりゃいいんだ・・・。

自分が手に入れた物は以上ですけど、先行分の予約特典として追加武装・キャラクターボイスパッチ・壁紙集が入ったDISCも付いていたということで、全部含めるとDISC7枚という超絶仕様になってます・・・。
よく頑張ったね・・・。

さって、ようやくインストールが終了しましたが、自分はこれから夜勤なので、ゲームに手を出すのは明日以降となります〜。これからここでもちょこちょこと取り上げていくかと思いますのでw


俺、今日の夜勤が終わったら、灰色のクリスマスの謎を解くんだ・・・。




OPEN COMBAT!!



12/10追記:エアリアルマシンガンのインストール方法を記載しました。

コメント

突然、失礼します。
ホントに唐突なんですが
この記事に載っているバルドスカイダイブ2の特典ディスク
所謂レイン様に叱咤激励されたいCDを
お譲りいただけないでしょうか?

もちろんただでとは言いません。
現金なりそちらのご要望にできるだけこたえる形のものを用意させていただこうと考えております。

もしよろしければ、ご検討の後
上記のメールアドレスにご連絡していただけると幸いです。
ではm(__)m

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら