いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はわわわわ。

大体、鉄拳6を買ってからくらいでしょうか。
アニメの消化が全然間に合っていないくらいになってます。

なんとか現在O.A分まで追いついたのは、唯一クイーンズブレイドだけ?なのかな。
なんでこれなんだかwって話なんですがww

そのQBも俺の嫁アイリがあんなことになってしまって、これから何を楽しみにすればいいのか・・・orz
マジでバカ天使空気読めよ・・・・。
あと、7話だか見てて、ホントに主人公が誰だかわかんなくなってきました・・・。
武器だけ強くなっても・・・ねぇ?


そういえば、発売が発表された時はずいぶん遠いなぁーと感じていたそのQBのPSPソフトがもうボチボチ発売が近づいてきているのですね〜。
レスターの分のソフトも買ってあげる約束をしているので、激闘パック?と通常版を1つずつ買う必要があるんだけど、発売日当日日勤なんだよなぁ・・・。
尼に頼むか、どこかしらで予約しておくか・・・。
正直アレなら予約せずとも日勤後に行けば帰るような気もしないわけじゃないんですけどね・・・。

むぅー・・・。

ってか、明日から12月かよ!?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら