いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

エアリアルマシンガン。

ここのところBALDR SKY関連の検索ワードで来る方多すぎ。





パッと見て多いのが特典DISCであるレイン様のボイス関連ですが、エアリアルマシンガンのインストール関連でのワードも多い印象ですね。

とりあえず、インストール方法を記載しておくので、わからない方は参考にどうぞー。
最初に、エアリアルマシンガンが入っているディスクは、特典サントラの3枚目。こちらがCDエクストラ仕様になっています。
ここまでは以前も述べたと思いますが、普通にしているとPC上ではオーディオCDとして処理されている為、どのようにインストールすればいいかわからないという方が多いのかもしれません。

答えとしては、マイコンピュータから、該当のディスク(CDドライブ)上で右クリック→開くをしてみて下さい。
中に"update.exe"や"追加武装:エアリアルマシンガンのインストールについて.txt"といったファイルが保存されているので、そのテキストファイルにあるとおり、"update.exe"を実行すればインストールされます。

ちなみにいってつ、インストールはしましたが、未だにエアリアルマシンガンを開発できていません。

みんな頑張れー・・・。

もともと今日は絶望放送ラジオCD7巻の感想を書く予定でしたが、あまりにも目に付いたので変更してお送りいたしました〜。

まぁ、俺の予定が狂うことなど珍しくもなんともw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら