いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

believe your justice。

BALDR SKY、ついに終了いたしました〜。
発売から1ヶ月?いやはや、めちゃくちゃ長かった・・・。

総プレイ時間に関しては(Dive1と合わせて)110時間以上と、エロゲでここまで時間を割いたのはマブラヴ(オルタ含む)以来初めてじゃないかとw

正直、いってつの頭の出来が残念すぎて、シナリオに関しては理解が出来なかったところもいくつかあったりもしたのですが、一通りは説明もされ?ラストの燃える展開の連続は鳥肌が立ちっぱなしでしたw

けど、ラスボス強すぎw
3時間くらい戦い続けたんじゃないかな・・・。
いかんせん何が起きているのか理解するまでに時間がかかりすぎてww
・・・流石にちょっと時間かけすぎたww
終わった時には朝6:00だったからなぁw
日勤なのに。


シナリオも空編は最初から衝撃の展開続きで、何がどうなっているのかワケがわかんなくなったりと、つかみの部分でかなりいい演出をしていたと思いますし、いやー・・・、ゲームってホントにいいものですね・・・。

さーって武器もまだまだ鍛えるものは多いですし、考えたいコンボとかも尽きないので、また電脳の空へ旅立つとしますか〜。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら