いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ちゃうねん。

だだだだからちちち違うんですって!
通報されるようなやましいことは、いいいいい一切合財行っていませんよ!?

はーい。ここのところ撫子ばかりに記事を割いていたので、たまには原点回帰と行きましょうかね。

ラブプラスー。
うううぅぅぅひゃっほーい!
ってなわけで、こんなの出るそうです。
見つけたのは2〜3日前でしたが、現在もまだ予約受付中ということなので、クリスマスのときのような争奪戦は繰り広げられなさそうで一安心。
・・・ってか、ホントに1000個限定でまだ捌ききれてないってこと?
もろちんいってつは存在確認と同時に予約完了しております♪

あと、ナンダコレ。
任天堂どうしたのよwww


・ひだまり
全国ひだまらー市場調査なるものがはじまっています。
しかし、アンケートで「嫁にしたいキャラクターは?」って、何やってんだよ、公式ぇ・・・。
またユマスの差し金と見たw
仕事(夜勤)から帰ってきたらゆっくりと答えようと思います。

あと、今日は週の始まり木曜日〜。ひだまり日和♪
どうやら、今夜放送の4話からエンディングが変わるという話が・・・。
ついに6人登場となるのかどうなのか興味は尽きないですが、「これぞmarbleにあった映像!」とのことなので、オンエアを期待しておくとします♪
え?今から仕事行くって言ってなかったかって?

・・・そ れ が ど う し た ?

あ、明日は定例会開催日です〜。
またあとで連絡させてもらいますので〜。

・・・どうやら明日何かやってるらしい・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら