いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

これが進化か………。

本来のED、あんな風だったのか………!
雪が桜になる演出といい、かなりいい映像だと思いますわ〜♪
ってか、あの映像じゃ主人公が誰だかわかんないじゃんw
いや、1年生にフォーカスが当たっていいと思うんだけどね。

本編見てて思ったんだけど、ひだまり荘の庭に桜って今まであったっけ?
あと、今回トマト栽培始めるってな話になってたけど、これってオリジナル展開だよね?
上記の桜の件と併せてこれが3期の軸になるってことなのかな?

最終回でひだまり荘に桜が咲くって感じとか
………最終回とか考えたくないけどねw

そういえば今回もウメスの出番はなかったですね………
(2話以来になるかと)
1期、2期とほとんどに出ていたことを考えるとやっぱり忙しいのだろうねー。

頑張れウメス!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら