いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひさびさてーれー。

ふぅ。ただいまー。

ってなわけで、久しぶりにアキバで定例会やってきました♪
もともと俺は今日が夜勤明けだったので、昼前に帰ってきてゆっくりしてたら、シェイプシフターが到着。
オフィシャル通販での注文だったので、テレカとサントラCDが付いてきたのですが、とりあえずまだ開封してみただけ・・・。

明日の夜勤から帰ってきてからやろうかなぁー。

しばらく横になってから、夕方からアキバへ。

色々と買いたいものがあったのですが、買ったものは・・・と。

・アルトナリコ3
→シェイプシフターも買ったのにねぇ。いつやるんだろうねぇw

・マブラヴオルタネイティヴ 4巻
・文学少女と美味しい噺 1巻
・まよチキ 2巻
・ときめきメモリアル4 公式コンプリートガイド
→まだ見れていません。文学少女〜はなんで買ったかわかんねw
 ちなみに、まよチキは1巻もまだ読めてないです(汗

・ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.4
→最近まったく聞いてないんだけど、音泉だったら通常配信回もCDで聞けるからいいよね♪
 っつーか、アマガミ本編もまったくやっていない(隠しキャラも出ていない)から、今回の特別編のゲスト・・・。

あと、最近ケータイの調子(というかFOMAカードの調子)がよろしくなかったので、ドコモでFOMAカードを新しくしてもらいました。
白くなったよ!

この頃ちょうどいい時間だったので、メッセ前に行き、シェイプシフターのフリーペーパー配布へ。

すごくナチュラルに倉田さんが出てきたから驚いたよ!w
あと、あんなアキバの路上で「文鳥ーっす!」とやることになるとは思ってなかったwww
このあとゆっくり読みます。

そして、気になっていたボーダーブレイクへ。
初プレイしてみたけど、すごく・・・面白いです・・・。

ただ、「いくらお金を使っても実りが無い」、「財布のボーダーがブレイクする」など、色々言われているとおり、心をしっかり持っていないといくらでも金がつぎ込まれていく・・・。
「1回で○○円まで〜」と決めたつもりでも、作戦中に"残り時間ヤバイよー"と言われたら100円追加〜。ってやっちゃうわ・・・。
これからどうするかな・・・。

この頃h1r0さんと合流し、ちょっとブラブラしてから定例会開始〜。

なんというか、皆さん変わらずやっていてよかったですw
・・・変わらずというかそれぞれの道を突き進んでいるというかww

また企画したいと思いますが、次回以降は予約必須ということで課題にしておきます。
あと、お店の店員さん(女性)に「皆さんラブプラスがお好きなんですかー?」と言われても、完全に不意を突かれたから、アワアワしちゃったいw

いやー、楽しかった♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら